スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月10日

土砂降りの雨音をブッ飛ばす!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

本日の午前9時から午後2時まで貸切ゲームでございました。
この度は貸切をご用命をいただき誠にありがとうございます。face01

今回お集まりの皆様は埼玉県のインドアフィールドやアウトフィールドを中心に活動されてる方々です。
聞くと老舗のインドアフィールドや新しく出来た屋外フィールドのお名前が挙がってきました。
インドアフィールドのオーナーは以前に伺った時にご経験談を1時間近くお話ししたことを思い出しました。新しくオープンした屋外フィールドのスタッフさんが木曜日にご来店下さったりと少なからずご縁があって嬉しい限りです。face02

さて、こちらの皆さんは集合時間にピッタリ全員お集りになっています。
この時にタイミング悪く土砂降りicon03の時間帯で皆さん沢山のお荷物を濡れながら階段をのぼってきています。icon11
ご苦労おかけします。face07

ただ、全身が濡れながらも集合するとお会いできたのが嬉しいのか笑顔で会話が始まります。
すぐに準備を整え場内説明をしたらゲーム開始です。face09

ゲームの方も狭いインドアでも慣れているのかスムーズなゲーム展開をされています。
ただ、皆さん火力が高いのかアグレッシブで所々爆音も聞こえてきます。face08
メンバーさんの持ち物を拝見すると..........


東京マルイ「MP5K(クルツ)HC」をインドア仕様にドレスアップしています。
外装もそうですが中身のカスタムしていて発射音がノーマルに比べて明らかに音が大きくなっています。
更にはピストルグレネードランチャーもお使いになっています。
もう制圧モード全開と言ったところでしょうかicon09

更に別のお客様は..........


東京マルイの「CQB-R」
ハイダー以外はノーマルとの事ですが、このハイダーで発射音が大きくなるとの事です。
ご本人も「ちょっとうるさいかな」と照れ気味にお話しされています。
インドアでは大きな音で威嚇するのもアリですよねface02
それと外の土砂降りの雨音をブッ飛ばす位が丁度良いかもです。icon22

皆さん、ゲーム慣れしていますので少人数でも楽しみ方は心得ています。
BB弾は多く飛び交っていますがフィールドをいっぱいに使っていてどうやら裏取りとかもしているようでよく撃って、よく動いているようです。
アウトドアもゲームをしているのでそういう感覚が自然に身についているんでしょうねface02

同じ職場でのお仲間であり普段から知った仲という事もありゲームも良い雰囲気で楽しまれています。
ぜひ、職場でもこの日のサバゲの話で盛りあがっていただきまた新たなお仲間が増えていただければ嬉しく思います。
これからもケガなどなくサバゲを楽しまれて下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







今日です!
『ALL・エアーハンドガン定例会』


10月10日(月・体育の日)

「羊たちのゲーム会~オール・エアコキハンドガン~」を開催いたします。

利用できるトイガンはエアーコッキングハンドガン(パワーソースが手動の物のみ利用可、電動およびガスは不可)
エアーリボルバーは利用可です。

エアーコッキングでもショットガンやライフル、サブマシンガンの所謂「長物」更にランチャーやロングピストル(ワルサーMPL等)も利用不可です
エアーコッキングハンドガン以外のモノは全て利用不可


10月10日(月・体育の日)前10時ゲームスタート(午前9時開場)・午後4時終了


事前予約はこちらから


当日の予約なしの飛込み参加も大歓迎!


ゲーム代金1500円
今回も突然の告知ですので破格のゲーム代金でさせていただきます!

エアーコッキングハンドガンをお持ちでない方はレンタル別途500円がかかります。

他、レギュレーション等はラムラムホームページをご覧ください。
体育の日は”エアーコッキング”しましょ!


次の「羊たちのゲーム会」は!












前々回(9月18日)の「羊たちのゲーム会」風景


平成28年10月23日(日)

『羊たちのゲーム会』

開催決定!


只今6名様の参加予約をいただいています!


午後9時開場・午後4時終了


ゲーム代金3400円


詳しくはこちらから


事前予約はこちらから


今夜10月10日(月・祝祭日)
「フリーゲーム会」
開催!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円


詳しくはこちらから


「羊たちのゲーム会」「アフター5ゲーム会」「フリーゲーム会」
"熱い良ゲーム"をしたいプレイヤーさん!お待ちしてます!!

10月の貸切予約受付中!


10月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


10月10日(月・祝祭日)
午後5時から午後10時までの5時間

10月15日(土)
午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

10月22日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
10月23日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
10月30日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」


次回は10月16日(日)「SPLASH」で開催!


題して”関東vs九州”です!


絶賛予約受付中!









無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 00:19Comments(2)貸切ゲーム