スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月19日

屋外は稲妻が轟き、屋内では青い稲妻が.......

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日は毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団』の貸切ゲームでした。
いつも、お集りをいただき誠にありがとうございます。face01

この日は外が雷鳴轟く中を参集したメンバーさんには頭が下がります。
実は当スタジオがある東四つ木地区は川が近いせいもあるのか局所的に雷雨が起こりやすいです。
メンバーさんをお待ちしてる間にも窓から外を見ていると高い建物の避雷針に雷が落ちている様子が何度も見えました。
同時に近くで「ドドーン」と雷が落ちた音が至る所で聞こえてきました。
大丈夫かLamb・Lamb!?face08

ただ、最初のメンバーさんが到着した頃には雷雨も落ち着いてきて一安心です。face01
日頃の行いの良さを天は見てるんですね........icon22

まだ、お盆明けとの事もありお集りのメンバーさんは少なかったですがゲームは熱いですがお互いをリスペクトするゲーム会でございました。

誰に言われるのでもなく長物を置いて自然とエアコキハンドガンに持ち替えてのゲームになりました。
メンバーさんも連射が効かない分、正確な射撃を求められるのは当たり前ですが、ここ一発では相手がいるバリケの横を動きながらhitを取る度胸も求められます。この日は綺麗にナツ君に決められましたね.....簡単そうに見えてエアコキハンドガンでは大変なんですよ、ましてや歩きであればなおの事icon09

昨日はサバゲを初めてされる方が見学に来られて来ましたが、メンバーさんが真剣に楽しくゲームをされてる姿に感化されたようでエアコッキングハンドガン縛り戦からご参加いただきました。face02
正直な事を言えば最初でいきなりエアーコッキングハンドガン縛りだとキツイかと思いましたがメンバーさんのフォローもあり予想に反して楽しんでいただいてもらえたようです。face05
「次回は電動ガンやガスブロも使ってもOKのゲームから参加します。」と嬉しい言葉をいただきました。

わかる人にはわかっていだけるのがこのゲーム会の良さですねicon06

この日も「暑い」フィールドで「熱い」良ゲームをしていただいて「笑い」の絶えない交流をしていただけた事を嬉しく思います。
また、次の木曜日にお会いしましょう!

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo


(デン・マーさん所有の東京マルイ「M3ショーティー」同じくメンバーさんの船長さんに見事なブルーのペイントをしてもらいチームロゴINBU69をつけてもらい本人ご満悦icon06です。ちなみにこのショットガンの名称は"青い稲妻".....確かに昨日の雷のようにBB弾が飛んできます。face08)







本日8月19日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


只今2名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金
2400円(午後5時入場)

2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
9月の貸切予約を受付中!!


8月の土曜・日曜・祝祭日貸切空き状況


8月20日(土) 午後5時から午後10時までの5時間

8月27日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

8月28日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。





「慢性nerf欠乏症」さん
NERF(ナーフ)だけの貸切ゲーム


日時:平成28年8月28日(日) 午前9時から午後4時までの7時間

ゲーム代金:3500円


注意:途中入場、途中退場でもゲーム代金の割引や払い戻し等はございません。


NERFをお持ちでない方は無料でレンタルできます。
ゴーグルは着用必須です、お持ちでない方は当スタジオでレンタル(500円)できます。

事前予約制になっています。
ご予約は当スタジオの代表03-5875-7399までご連絡を下さい。
不在時は留守番電話になっております、メッセージを入れていただければ折り返しご連絡を差し上げます。

是非!この機会にNERFの世界をご堪能いただければと思います。









無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:12Comments(0)貸切ゲーム