スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月21日

板バリケ好きです、でも藪も大好きです

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の「アフター5ゲーム会」のご報告です。
呼びかけに応じてご参加の皆さんには心より御礼を申し上げます。face01

最初にご来店になったのがプライベートでもお世話になってるお集りのメンバーのお一人が久しぶりにご来店をいただきました。
まだ、他にご来店の方がいないので色々な屋外フィールドのお話しをさせていただきました。
ブッシュフィールドがお好きなお集りですので必然的に昨今のブッシュフィールドの状況と新しいフィールドのレビューを興味深く拝聴させていただきました。face06
折しも、「SPLASH Tour」の話しから耐久戦に話題が移り「SPLASH/BB-JUNGLE」の24h耐や6h耐でのドラマチックで笑い溢れる体験談で盛り上がっていました。face02

最近、私もブッシュフィールドでゲームをする機会が増えましたが藪の中を匍匐をしながら、敵の勢力圏(最前線)でアンブッシュをしながら五感のみならず第六感も発揮して"透明人間"のごとくすり抜け、見えない敵をセンサーを感じるがごとく索敵するワクワクドキドキ感は何年経過しても体に染みついて病みつきになりますねicon22

いや~Bushって良いですね、さよなら、さよなら、さ・よ・な・ら。。。。。

さよならではなく
その後、常連さんがお見えになりました。

この日は普段とは少し違った感覚でのゲームでした。
通常はバリケでは立って撃ち合ったりと「立ち姿勢」のゲームでございましたがBush好きのお客様はバリケードの下部分、それこそ床につくぐらいの低さで索敵や射撃をされてきます。更には音もたてず気配も消して低い姿勢の移動を貫徹されていました。face09
私はバリケに立って高い位置から周囲を見ていた時にその方は私のいるバリケの真下から顔が出て来て思わずヒットコールをかけました。face08私は全然気づかなかったので撃たれてませんがコールをかけましたね、気づかなかった私の負けです。

ただ、撃ってるだけ、マンネリな動きではなく限られた環境でも思考や感覚を研ぎ澄まし工夫をこらせば思わぬ成果が発揮できます。face05

昨日も熱いゲームで楽しい時間を過ごせたとの事で嬉しく思います。
次回も良ゲームをしていきたいですねicon09

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




本日(7月21日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画

↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


明日7月22日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


只今2名様の参加表明をいただきました
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約なしのブラリ参加大歓迎!


ゲーム代金2400円


詳しくはこちらから

いつもありがとうございます!
7月・8月・9月
貸切予約を受付いたしております!!


7月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 15:26Comments(0)定例会/ゲーム会