スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月14日

大和撫子の内助の功

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の「アフター5ゲーム会」のご報告です。
いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。face01

昨日は地元の常連さんカップルがご来店をいただきました。icon06
彼氏さんの方がサバゲにご執心でお付き合いをするカタチで彼女さんもご参加する仲良しさんです。
彼女さんは三か月前に当スタジオでサバゲデビューをされて以来、定期的にご来店下さいます。icon22
新しい事に果敢にチャレンジするのがとてもお好きでサバゲも最初の内は痛さに対する恐怖などで積極的な動きが出来ないでいましたが今では積極的に前に出てサバゲを楽しまれています。icon16

最近、彼氏さんが練習の鬼になっています。face09
暇さえあればバリケから少し出ている的を一心不乱に撃ち続けています。
彼女さんは傍らでサポートや一緒になって撃ったりしています。内助の功、大和撫子ですね~face05
更に、いつも他のお客様がいらっしゃるとお気遣いをされて皆さんの「笑顔」を作るお手伝いを下さいます。
我が妻ともどもいつも感謝でいっぱいです。

いつも思いますが、相手に痛い思いをさせる遊びです。
ルールを守る、マナーを良くするのはある意味当たり前だと思います。
折しも同好の士が同じ場所に「良いゲーム」をしたい動機で集っているのでゲーム中、ゲーム後の交流を積極的にいていただくのが人の繋がり、一期一会ではないかと常に思っています。
この気持ちを胸にサバイバルゲームに対して取り組んでいき、盛り上げにつなげていきたいと思います。

これからも、色々なフィールドでも当スタジオでのご対応と同じように見ず知らずの皆さんとの交流を深めて下さい。

PS:ディズニーランド/ディズニーシーでは大いに楽しまれて下さいねface02

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




本日(7月14日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画

↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


明日7月15日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催決定!


参加表明をいただき誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから



いつもありがとうございます!
7月・8月
貸切予約を受付いたしております!!


7月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

7月16日(土) 午前9時から午後2時までの5時間
7月18日(月・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月31日(日) 午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠

ご予約はこちらから受付いたしております。





「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。



無料駐車場ございます。

airsoft game studio Lamb・Lamb
エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014
東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  
TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:36Comments(0)定例会/ゲーム会