スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月26日

様々な物事を受け継いでいます。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の午後5時から午後10時までは『MIK』様の貸切ゲームでございました。
この度は貸切ゲームをご用命いただき誠にありがとうございます。face01

こちらのお集りは以前からお引き立ていただいてる常連様のお集りにご参加しているメンバー様がご自身の人脈やツテでお集りをいただいたメンバー様で構成をされています。face06
当スタジオ初めてのお客様がいました、聞けば前回に東京都新宿区のインドアフィールド「MMS」でサバゲデビューをされてその時は10歳以上のトイガンをご利用したとの事で今回が18歳以上用が初めてとの事でゲーム前から楽しみなご様子です。icon22
初めてのお客様にはメンバーのお一人で当スタジオ主催の平日フリーゲーム常連様Kさんが私物のトイガンを貸し出していました。face02ご自分がこの趣味を始めたばかりの時にやはり同じように経験者の方にトイガンを借りてサバゲをされた良い思いを受け継いでいますface05

さて、ゲームの方は初心者もいらっしゃるのでユルくやるかと思えば遠慮なしのガン廻しです。
殲滅戦やフラッグ戦、更には電気を消してキツネ狩りなどをされています、その中で初心者の方が良いプレーをすると経験者の方々が一様に褒めていたのが良い感じをだしています。face02
更に、皆さんが元気なヒットコールをしますので初心者の方もしっかりと大きな声でヒットコールをかけているのが聞こえてきます。face06
射撃精度の向上や立ち回りの上手さを競う前に一番の基本であるヒットコールをしっかり言う癖はルール厳守・マナー向上に自然と繋がっていきますねface01
そんなところも経験者の皆さんは受け継いでいて嬉しい限りです。icon06

そして、その成果はすぐに初心者のメンバーさんの興味が引き上がる事によって確実に表れてきています。
良質なゲーマーによる良質なゲームが更に良質なゲーマーを作る、そんな良い循環をこちらのお集りは自然体でされていますねface02

これからも、成果の果実を良き仲間たちと良き仲間になろうとしている方々に分け与えて良いサバゲをいつまでも継続をされて下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



去年から比べて確実に増えていますね~流行りのBBハンドグレネード、CYCLONE(サイクロン)もしっかり押さえています。

懐かしのKHCエアーコッキングのシグとWAのガスブロ「ベレッタ92FS」です。
なんでもメンバーさんのお父様が若い頃に遊んでいたモノを譲り受けたそうですここでも受け継いでいますねface02







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


6月28日(火)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


参加表明をいただきましたありがとうございます!

午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

ありがとうございます!
7月・8月
貸切予約を受付いたしております!!


7月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

7月2日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
7月3日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月9日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
7月10日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月16日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
7月17日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月18日(月・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
7月24日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!
7月30日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
7月31日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。





次回は7月10日(日)千葉県印西市のブッシュフィールド「SAVAS」で開催!




「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 17:21Comments(0)貸切ゲーム