スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月09日

人数差も何のその(「アフター5ゲーム会」)

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日開催いたしました「アフター5ゲーム会」のご報告です。
この度は、お忙しい中をお集りをいただき誠にありがとうございます。face01

昨日は初来店のお客様から参加表明がありました。face02
早くにご来店してやる気満々、テンションが高いです。過去に2回サバゲをされたとの事でアウトドア・インドアともにご経験をしています。face02いつもお二人でご参加されているとの事でとても仲が良いです。icon22
フィールドのご案内や注意事項を一通りご説明させていただいた後にフィールドに慣れていただく為に1on1で練習ゲームをしていただきました。face09
私が2ゲームほど仕切りをさせていただきましたがとてもアグレッシブなゲームをされています。icon09
身内のゲームでもhit判定は厳しくされていましたのには感心しました。face02

その後、続々とお客様がご来店をいただいてにぎやかになっていきます。
フィールドを半面利用してのゲームで、かつ4対5のチーム編成で執り行いましたが人数差でのワンサイドにならなく良いゲームが出来たかと思います。それも初来店のお客様を含めよく撃って、よく動いて盛り上がりのあるゲームをプレイヤー様自身でゲームメイクをしていただきました。誠にありがとうございます。face02
殲滅戦のみでゲーム廻しをさせていただきましたが皆さん、ガムシャラにゲームをされていました。
特に紅一点の女性プレイヤー様は毎ゲームごと前へ前へ出てバトルを楽しんでいらっしゃいました。icon09
いつも言ってますが、女はつよ.........(やめようface07)

ゲーム終了後は狭いセーフティーが瞬く間に熱気と興奮が冷めやらぬ交流の場になりました。
皆様、満面な笑顔で見ていて嬉しく思います。
ケガなどなく無事にゲームを終了出来て重ねて感謝を申し上げます。

これを機会に他所のフィールドでお会いしてもお声がけ等、交流をされていただければと思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



(初来店のお客様のトイガン)重量感ある東京マルイ「SCAR-L」狭いフィールドも何のそのガンガン動きながら撃っていましたね、ガスブロハンドガンは絶好調でした。icon22







お知らせ


平成28年6月30日(木)をもちまして
「Tポイント」のご利用サービスを終了させていただきます。


何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


明日(6月9日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



↑メンバーの"デンマー"さんの動画


↓同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画




6月10日(水)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


参加表明をいただいております。
誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

ありがとうございます!
6月
貸切予約を受付いたしております!!


6月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

6月26日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。




いよいよ、6月12日(日)千葉県印西市の「WAR ZONE」にて開催!




「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:32Comments(0)定例会/ゲーム会