スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月03日

熱気みなぎる"祭り"

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の毎週木曜日恒例『例のエアコキ集団』の貸切ゲームでございました。
この度は多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。face01

今回は嬉しい事に口コミ・ご紹介の賜物で多くのお客様からご来店をいただきました。
皆様、楽しくガチンコゲームをする事を承知でのご来店ですので笑顔の目の奥には闘志満々なのが見えています。face09

人数が多いのでセミオートでもBB弾が多く飛び交います。face08
が、しかし!その下を瞬時の隙をついて連射してる人からhitを取ったり、上手く側面に回り横取りをしたりと、ただ撃ちぱなっしの大味なゲームでなかったと思います。icon22
私も上手く隙を突いたつもりが本能的に体をのけぞらされて弾を避けたと同時にその姿勢から撃ちこまれてhitをされました。face08
さすが敬愛するSさん譲りです>>>>>>源氏

さて、今回はチーム分けを各々所属してるまたは関係している皆さんでわけました。
「TEAM NITAMAGO」「INBU 69」その他のメンバーおよび一般参加の皆さんの4チーム分けガチンコゲームです。
それぞれ、特徴があってガチンコゲーム特有の気持ちの良い緊張感があります。icon09
ゲームはお約束のアグレッシブでミラクルショットが沢山あります。
そして、何よりも皆で声掛けをして連携をとっていました、顔見知り馴染みの仲の方々は勿論の事、今日が初顔合わせの方々も声出しをされていたのには感心しました。良いムードが伝わって自然に声出しされてます。
狭いフィールドですが闘志みなぎる皆さんの熱気がゲームならぬ"お祭り"を演出しているようです。

今回、ゲーム廻しをしていたリーダーの気遣いと即断即決のが光っていました。
大人数を束ねるとどうしてもゲーム内容やチーム分けでタイムロスが生じますが、そこは貸切主催が経験豊富で自ら率先垂範でテキパキ運営をこなしています。

いつも思いますが貸切の幹事さんは様々なご苦労をされて皆さんを満足をさせよう、楽しくしようと身を粉にして頑張っています。
昨日はリーダーが「このチーム分けはよかったかな?」と問いかけていましたがその後のセーフティーでの皆さんの笑顔の交流を見ていると答えは言わずともあきらかですねface05

そして、暑いフィールドで熱く"真剣"に遊ぶ大人達、そんな素晴らしい会ができるのも良きメンバーに恵まれたからと断言できます。face02

これを機会に良きメンバーによる良き交流からによる良ゲームを色々なところでご経験を下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo



"驚愕"な画像face08




本日6月3日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

ありがとうございます!
6月
貸切予約を受付いたしております!!


6月土曜・日曜・祝祭日の空き状況

6月5日(日) 午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠
6月11日(土) 午後5時から午後10時までの7時間枠・5時間枠
6月26日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。




次回は6月12日(日)千葉県印西市の「WAR ZONE」にて開催!

「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:17Comments(0)貸切ゲーム