スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月12日

『はむちゃんず』様ありがとうございました!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の午後5時から午後10時まで『はむちゃんず』の貸切ゲームでございました。
いつもご利用いただき誠にありがとうございますface01

ほぼ毎週ご利用いただいてるこちらのお集りはいつも同じメンバーでとても仲が良いです。
もう少し仲の良さを披露すると当スタジオにご来店される時には幹事様が手配したレンタカーでメンバー一人一人を迎えに行って一緒にご来店されます。face05
実は少しこの来店風景を楽しみにしている自分がいます。face02
昨日はもう一人ゲストが来ています。
『例のエアコキ集団』のリーダーがお呼ばれされたとの事でご来店です。
木曜のみならず水曜までご来店いただき誠にありがとうございますface01
『はむちゃんず』とのプチ交流会、楽しみですね........

幹事様も一緒に練習をしたかったようで1on1をじっくりしています。
途中でお互いが「ナイスショット」「hitー!うまーい!!」とよっぽど薄く瞬時の撃ち合いをしているんでしょうねicon09

その頃、他のメンバーさんといえば........


メンバーさんのトイガン、上は東京マルイの「クルツ HC」にPDWストックをつけて電装にBig-outの"DTM"を搭載したショップカスタムを施しています。
更に写真下はこちらも東京マルイの「クルツ(スタンダード)」を粋なスライドストックをつけてPDWに更に減速アダプターをつける為にハイダーも伸ばしていますface06
インドアとの事もありいかに短く更に相手に"優しく"に配慮していますicon22
このクルツHCが不具合になったのでメンバーさんが治したり、脱落した部品を探していました。

それぞれ小一時間活動された後にゲーム開始です。
今回は私も入らせていただきましたが『はむちゃんず』のメンバーとは初お手合わせです。face09
皆さん、よく動きicon16ここぞの撃ち合いではバリケードから少ししか体を出さずに一発で当ててきますface08
駆け引きも上手でフィールド特性を掴んで相手の裏取りをしてきます。いつもの練習効果がしっかり出ていますicon09
『例のエアコキ集団』のリーダーは以前から知っていてゲームもした事もございますがスキルの高さをベタ褒めしています。
何か嬉しそうですface05

ゲーム終了後は皆さんお互いを称えあい、更に次回以降の交流を約束されていました。
当スタジオを通じて違う集まりが交流をしていただくのはとても嬉しいです。
いつか屋外で大同集合してゲームをしていものですね
その時は宜しくお願いいたします。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




本日(5月12日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください



メンバーの"デンマー"さんの動画




同じくメンバーの"ふんどしアフロ"さんの動画

ご参加をご検討されてる方には是非!ご参考にして下さい。face02




5月13日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


参加表明をいただき誠にありがとうございます!


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

いつもご愛顧ありがとうございます!


5月「貸切」受付中!!


(GW以降)5月の土曜・日曜・祝祭日の
貸切空き状況


5月14日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月21日(土)午後3時からの7時間枠・5時間枠空いています!
5月22日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月28日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
5月29日(日) 午後5時から午後10時までの5時間

ご予約はこちらから受付いたしております。




次回は6月12日(日)千葉県印旛郡印旛村「WAR ZONE」にて開催!

「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください




HOMEFRONT the Revolution

PlayStation4/Xbox One

革新的、壮大なストーリーで評価が高い海外FPSゲームが来月の5月19日(木)に発売予定!
詳しくは公式HP http://www.spike-chunsoft.co.jp/hfr/index.html

FPS好きな方は是非チェック!


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 11:47Comments(0)貸切ゲーム