スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月10日

「羊たちのゲーム会」ご参加ありがとうございます!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日開催した「羊たちのゲーム会」のご報告です。
この度はお忙しい中をお集りいただき誠にありがとうございます。face01

今回お集りいただいたお客様は地元の常連様に近隣地域から初来店のお客様、大手有名インドアフィールドの常連様がご来店をいただきました。
その中でも近隣からお越しのお客様はつい先日に当スタジオを知っていただいたとの事で徒歩10分もかからない場所にお住まいでも意外とまだ存在を知っていただいてない事に活動不足を痛感いたしました。face07
反面、嬉しい事に初来店のお客様は3年ほどサバゲから遠ざかっていて最近になって活動再開をされたとの事で更にインドアフィールドでのゲームが今日初めてとのことで当スタジオを選んでいただいて嬉しい限りです。icon22

さて、ゲームの方はインドア慣れされた方々、まだ慣れてない方と最初の1時間はワンサイド気味でございましたがゲームを重ねる度に慣れてきたようで一緒に来られたお友達との連携も息が合って楽しそうです。icon16
そして常連勢もエアーコッキングハンドガン縛り戦になると無双をする方が出る程、もうエアーコッキングハンドガンLOVEなんですね~face05
私も大好きな東京マルイの「H&K P7M13」をお使いの常連様が「とても使いやすい」とべた褒めされて下さったのには嬉しいですface02


以前のブログで紹介したかいがありました。icon01
もうお一方の常連様はクラウンのエアーリボルバー「パイソン 4インチモデル」で戦っていました。
何回トライしても一歩及ばずででございましたが、マルイ製のエアコキハンドガンからパイソンにスイッチした矢先に念願のhitが取れて歓喜の雄叫びを上げいたのを見て皆さんが大爆笑をしていました。face02

"真剣"に遊びつつネタあり笑いありと皆さんが楽しみを共有されてるのが見ていてよくわかります。
最後にインドアによく行くお客様が皆様との共有した時間が良かったのかお持ちでなかったエアコキハンドガンを購入して満足気でございました。
良いゲームをする物欲も刺激されるのは私もよく経験します。

皆さんが盛り上げて下さってのゲーム会であることがまた改めて認識させられました。
どうか、別のフィールドでもサバゲを盛り上げて末永いお付き合いをしていただければと思います。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







4月12日(火)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから

4月の「貸切」受付中!!


4月の土曜・日曜・祝祭日の貸切空状況


4月10日(日) 午後5時から午後10時までの5時間
4月16日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
4月24日(日)午後5時から午後10時までの5時間
4月29日(金・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
4月30日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。




『SPLASH Tour』いよいよ、第一回目は千葉県印旛郡酒々井町の屋外フィールド『Operation Freedom(オペレーションフリーダム)』さんで
本日4月10日(日)に開催します!
私も参加させていただきます!純粋にゲームを楽しませていただきたいと思ってます!!(少々のネタありface01)
よろしくお願いいたします。

「SPLASH Tour」公式HPhttp://splash-tour.com/2016/をご覧ください


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 00:00Comments(0)定例会/ゲーム会