スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月24日

木曜日に会いましょう!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日は『ビギナーの練習会』様の貸切ゲームでございました。
この度は貸切ゲームをご用命いただき誠にありがとうございます。face01

今回のお集りは幹事様がとある集まりのリーダーでバリバリの経験者ですが今回は初心者を連れてのご来店でございます。
初心者のお客様は二回目との事ですが本格的なサバゲは今回が初めてでございます。face06
初心者のお客様はいずれも女性のお客様でしたが前回のゲームが楽しかったのかジャージに身を固めてやる気満々です。face09
何か"体育"の授業みたいです。face02

幹事様が私物のトイガンを貸しています。
ここでただ貸すのではなく一つ一つのトイガンの特徴を懇切丁寧に説明をしています、お客様の体格にあう構え方を教えていますね懇切丁寧に教えています更にフィールドに入って実際に的に向かって撃って射撃姿勢やサイトの覗き方などをじっくり1時間以上アドバイスをされています。face08

そしてゲーム開始です。
丁寧に教えた成果か初心者方々は最初に少しの躊躇があったようですがそれもつかの間、慣れのに時間は要しませんでしたね。
リーダーも教えがいがあってゲームが楽しいのかマルシンのリボルバーで弾切れに陥りながらも笑い声と歓声が絶えません。face02

普段から教えることに慣れているのが随所に出ていて、ただ教えているのでなく教える相手を"楽しませながら"サバゲの魅力を伝えています。サバゲの悪い面でまだ右も左も酸いも甘いわからない初心者の方が何が何だかわからずにやられっぱなしで一日がつまらなくてサバゲかた遠ざかっていくのを耳にします。face07
そんな事にさせない為の事前フォローをしっかりとされてこれからのサバゲ仲間になってもらおうという信念が伝わってきます。
どこか木曜日の雰囲気を思い起こします..........

ただ口だけでなく行動にも出して相手に共感してもらい感動をしてもらう、いつもながら鮮やで見てて気持ち良いですねface05

ぜひ、これからも新たにサバゲに興味をもった人達に楽しいサバゲを体験させて下さい。
昨日の初心者のお客様にもぜひいつの日か木曜日にお会いしましょ!

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございます。

Today photo




本日(3月24日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください




「こちらの動画に映ってますか?」と聞かれて
返す言葉が「冒頭すぐにhitされてるのが私です」
「ああ、そうだったんですか(小笑)」........そんなに滑稽に見えるのかな~face10




お待たせいたしました!


4月の「貸切」受付中!!


平成28年3月「貸切」受付中!


4月の土曜・日曜・祝祭日の貸切空状況


4月2日(土) 午後5時から午後10時までの5時間
4月3日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
4月9日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
4月10日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
4月16日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!
4月17日(日)
午前9時から午後4時までの7時間枠・5時間枠空いてます!

4月24日(日)午後5時から午後10時までの5時間
4月29日(金・祝祭日) 午後5時から午後10時までの5時間
4月30日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!

ご予約はこちらから受付いたしております。





3月25日(金)
「アフター5ゲーム会」
開催いたします


只今2名様の参加表明をいただきました!
ありがとうございます!!



午後5時開場・午後10時終了

予約不要

ゲーム代金:2400円(午後5時入場) 2000円(午後7時入場)


詳しくはこちらから


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 12:46Comments(0)貸切ゲーム