スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月21日

早速、新商品を持参

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日は『秋葉魔王』様の貸切ゲームがございました。
昨年の6月以来で新年早々の貸切ゲームをご用命いただき誠にありがとうございます。face01

プロの漫画家の方々が中心となってる集まりでございます。
今回お二方が当スタジオ初めてで危険個所のご案内をさせていただきました。

皆様、サバゲの経験があるようです、そして集合の時点から気合十分です。
幹事様が今巷で話題沸騰中の東京マルイの電動ショットガン「AA-12」を持参されていました。face08




ずっしり重いです。幹事様いわく「フルオートが断然面白い、速さの怖さは次世代の方が怖い」とのご感想でございました。
大いに参考になるご意見ありがとうございます。face06

さて、ゲームの方は手慣れた幹事様がペース配分を考えて進行しています。
フィールド・セーフティーともに笑い声が絶えず昨年の貸切と同じで安心いたしました。face05

皆様、トイガンの情報をしっかりお持ちで新しい物への興味は並々ならぬものを感じます。
前述にもあった「AA-12」もその興味の賜物なんでしょうね
やはり、常に情報のアンテナを張ってるお仕事所以なのでしょうねface02

ゲーム終了後は秋葉原での打ち上げだそうです。
相変わらず仲が良くて何よりです。

これからもサバゲで交流を深めてください。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







本日(1月21日)木曜日は
『例のエアコキ集団』
貸切ゲームです


一般参加大歓迎!


午後5時開場・午後10時終了


ゲーム代金2000円


詳しくはこちらをご覧ください




この動画を観てると素直に"エアコキショットガン"って良いもんだな~と思います。
当てられる方はたまったもんじゃないけど(´・ω・`)




お待たせしました!
2月
貸切受付中です!


ご予約はこちらから


1月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


1月23日(土)午後5時から午後10時までの5時間


1月30(土) 午後5時から午後10時までの5時間


1月31(日)午後5時から午後10時までの5時間


ご希望日当日および直前の貸切予約にも対応いたします。


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 00:01Comments(0)貸切ゲーム