スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月16日

人は巡り巡るよいつまでも

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

本日の午前11時から午後4時までは『だーてぃどっくす』様の貸切ゲームでございました。
この度は貸切ゲームをご用命をいただき誠にありがとうございます。face01

この度お集まりいただいた皆様は同じ職場のお仲間で、普段は千葉県の屋外フィールドで主に活動されているとの事です。
やはり、千葉県はサバゲの"メッカ"ですね、昔から変わらずサバゲーマーを引き寄せます。face06
サバゲ慣れしてるメンバー様と今回サバゲデビューの方がいらっしゃいました、デビューの方がいると嬉しさ倍増です。
サバゲ初めての方は、今回の貸切ゲームの前に一通りの装備を揃えたとの事で相当楽しみにしていたんですね、同時に経験者の皆さんのお勧めの仕方が良かったんですねface05

ゲームの方は幹事様を中心にしてメリハリのある廻しをされていらっしゃいました。
静かなゲームもあれば、フルオートの音が響き渡る激しいゲームもありますが初心者の方がいらっしゃるのでフルオートは撃ちたいですよねicon22
経験者の方々の気配り・目配りがあって気の合う仲間という事もあり皆さん和気藹々とゲームをされていらっしゃいました。face01
ゲーム終了後、メンバー様のお一人が「このフィールドはセミ縛りだな」と言われていました。確かに少々物足りないかもしれませんが、また違った楽しさがあるかと思います。face02

次回は「屋外で」とお仲間が話題にしていらっしゃいました、普段よく行かれる千葉県はフィールドが40近くのアウトフィールドがございます。
是非それらを巡っていただいてそれぞれの特色を楽しまれていただければ幸いです。

いつか、また当スタジオをご利用いただいた際に感想などを聞けたら大変、嬉しく思います。

これからも、お仲間と仲良くサバゲを楽しまれて下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







お待たせしました!
2月
貸切受付中です!


ご予約はこちらから


1月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


1月17日(日) 午後3時から午後10時までの7時間枠・5時間枠空いてます!


1月23日(土)午後5時から午後10時までの5時間


1月30(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


1月31(日) 午後5時から午後10時までの5時間


ご希望日当日および直前の貸切予約にも対応いたします。


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

詳しくはこちらから


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 20:16Comments(0)貸切ゲーム