スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月20日

ラ・マルセイエーズ

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日の午前11時から午後5時間では『最後の大隊』様の貸切ゲームでございました。
今年の8月に続き2度目、去年から数えて3回目の貸切げーむでございます。ご贔屓いただき誠にありがとうございます。face01

こちらのチーム様は幹事様を中心にしっかりと統率を取れた集まりで、幹事様・メンバー間の信頼関係が厚い事が所々見受けられます。
よく「3度目の正直」という言葉を使いますが、一度や二度は偶然ですが三度続くと必然になる、その事を如実に表していました。face06
昨日は当スタジオ初めてが5名様いらして尚且つ大人数での貸切でございます。
そんな中、幹事様は皆様と少し遅れての到着でございました、そして空いてる奥の席に幹事様は座りました、この席は過去2回の当スタジオでの貸切で幹事様が座っていた場所で今回3度目では皆様が自然と幹事様の為に席を空けていらしておりました。face01
ちゃんと、幹事様の運営進行および諸説明がしやすい席順をわかっていらしゃるんですよね~icon22

そして、初心者が2名様いました。お一人は女性の方です、お友達に誘われてデビューを果たしたそうです、曰く「楽しいと聞いて連れて行って」とお願いをしたそうです。半分志願したようで積極的な"サバゲ女子"です。若い女性のトライ力はすごいですね、もうサバゲは男子だけのものではないですねface07
更に初心者の方がもうお一方いらっしゃいました。こちらはフランスの方でとても穏やかな紳士でございます。
トイガンを撃つのも初めてでご説明を差し上げました、最初の内は躊躇がございましたが、その内に自分なりにサイトを合わせる姿勢に修正してから10m先の的に連続で当てられていらっしゃいました。face09なんかスイッチ入ったみたいですicon09

そんな積極的初心者がいるゲームの方は、最初は静かで段々、激しくなるゲーム展開で皆さんの盛り上がりが即ゲームに反映しています。
幹事様がゲームを重ねるごとに趣向を凝らした運営をしていますので皆様も楽しいんでしょうねface05
ゲームの終わりには幹事様からメンバー様一人一人の戦果を発表して賞品を渡していた時には参加者全員が満面の笑みで拍手をされていらっしゃたのがとても印象的です。face02
初心者の女性ゲーマーさんも興奮冷めやらぬかゲーム後の忘年会にも一早く参加の意志をしめされていました。
よっぽど楽しかったんですね~icon28

当のフランスの方も動き回らたようでいつの間にやら半袖姿でございました。
私が「だいぶ撃ちましたね」とお声がけしたとこ満面の笑みを浮かべて「撃ったけど負けました」と目を輝かせて言われました。
適度の闘争心を発揮する姿勢はゲームの盛り上がりに寄与してると思います。
関係ない話ですがフランス国歌"ラ・マルセイエーズ"の歌詞は「闘争心」を奮い立たせる内容です。

今年の撃ち納めを当スタジオで開催していただいて様々な交流を目の前で拝見させていただいてとても嬉しく思います。
去年よりも今年、今年よりも来年と参加の人数は確実に増えて行くと思います。
いつか、屋外で100人単位の参加人数でゲームをしても今のスタンスをご継続いただいて一人でも多くの方にサバゲの良さを共有して下さい。
お体には気をつけて良い年をお迎えください。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo









初撃ちゲーム会のお知らせ


「羊たちのゲーム会」
hitはつらいよ、今年も草団子を食べて
元気にサバゲをしようぜ!


開催いたします!!


日時:平成28年1月3日(日) 午前10時スタート(午前9時開場) 午後4時終了


ゲーム代金:3500円
葛飾柴又名物「とらや」の草団子のお土産つき





映画「男はつらいよ」に出てくる車寅次郎(故 渥美清さん主演)の実家です。
こちらの全国的にも有名な銘菓「草団子」をご賞味ください。
サバゲーマーに親しみのあるBB弾を大きくしたような形と"昭和"の風情を存分に堪能してください!




こちらも柴又にある「帝釈天(題経寺-だいきょうじ-)」様です。
1月3日(日)当日にスタッフが買った後「草団子」を持って皆様に代わって武神である帝釈天様にお祈りをいたします。
縁起物の「草団子」でございます!!!





大晦日恒例


「羊たちのゲーム会」

~皆で"年越しそば"を食べよう会~


現在(12月11日)1名様の
参加表明をいただきました。
誠にありがとうございます!



平成27年12月31日(木)
午前10時ゲーム開始(午前9時開場)・午後4時ゲーム終了

ゲーム代金3500
(地元の名店の"年越しそば"代金込)

来年(平成28年)も無病息災・長寿を
祈願して日本の伝統・古式にのっとり
ご参加の皆様で"年越しそば"
厳かに食しましょう!


一年間の締めくくりをLamb・Lambで!!!!!

詳しくはこちらまで!!


平成28年1月
貸切受付中です!


新年の"初撃ち"貸切はぜひ!Lamb・Lambで!!



12月
の貸切受付中です!!


ご予約はこちらから


12月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


12月26日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


12月27日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co




  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 20:46Comments(0)貸切ゲーム