スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月09日

久しぶりに会いたいね、サバゲやらない?

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午前9時から午後2時までは『松竹とその他もろもろ』様の貸切ゲームでございました。
地元葛飾を中心とした近隣区域からお見えになったお客様です。ありがとうございます。face01

ほとんどの皆様がサバイバルゲームをするのが初めてです。
レンタルトイガンでのゲームでございますがまずは安全管理のご説明をさせていただきました。
皆様、緊張の表情です、それだけ真剣に聞いていただいていらっしゃいます。face09
何人の方がご経験があってルールのご説明をされています、そしてゲーム開始icon09
ゲームはゆっくりのペースでされています、2名いた女性メンバー様がノリノリで同じツナギに身を固め元気に動き回れてるご様子です。icon16

ゲームも楽しそうですが、やはり仲良しさんの集まりはセーフティーでの会話も楽しそうです。時にこちらの皆様は定期的にお会いになってるご様子で以前の事で盛り上がります。メンバー様の中にしばらくぶりの方もいらっしゃいましたが、こちらは「生存報告」で盛り上がっていました。face02とにかくお会いになるのがとても楽しいんですね
サバゲを通じて”元気報告”をされてゲーム後もリアルに元気になって下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo













「羊たちのゲーム会」開催いたします!


11月14日(土)(サバイバルゲームのみ開催)


11月23日(月・祝祭日) (バリケードアタックシューティング+サバイバルゲームを同時開催)




ただいま!
11月・12月
の貸切受付中です!!


ご予約はこちらから


11月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


11月14日(土) 全日7時間・5時間枠空いてます!


11月21日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


11月23日(月・祝祭日) 全日7時間・5時間枠空いてます!


11月28日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


11月29日(日) 午後5時から午後10時までの5時間


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。

(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は開催いたしません。)



(10名様・5on5を限度とさせていただきます。)

参加表明は1名様から受付いたしております。

ただし、3名様以上(2on2)から開催いたします。 (3名様以下の開催は応相談とさせていただきます。)

参加人数3名様および5名様の場合はスタジオオーナーがゲーム参加し 2on2および3on3でゲームを行います。
6名様以上参加の場合はスタジオオーナーはゲーム参加しません。

ご参加表明は電話03-5875-7399に当日午後6時までに
ご連絡をください。

開催決定は午後4時から午後6時までにの間に当スタジオHPに告知および参加表明された皆様に折り返しご連絡を差し上げます。


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 09:42Comments(0)貸切ゲーム