スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月04日

『元HPジェノサイドフォース』様ありがとうございます。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんは!

昨日の午後5時から午後10時までは『元HPジェノサイドフォース』様の貸切ゲームでございました。
幹事様は『N課長と愉快な仲間たち』様の一員でこの度、自らの同窓生を誘って当スタジオにおいて主催ゲームを行っていただきました。
ご用命をありがとうございます。face01

幹事様も『N課長~』の集まりでサバゲを始めて、そこから楽しさに目覚めてご自身の人脈に良さを伝道しようと一念発起されて活動を始めました。icon09
皆さんのサバゲ歴を聞くと今回で2回目face08更に18禁のトイガンを撃ち合うのが今回初めてface08と、よくぞ集まっていただきました。icon22
余程1回目のサバゲが楽しかったのでしょうか、それもそのはず1回目にゲームをした所が新宿区にある23区内で狭小フィールドの先駆け(ご存じですね)そこのDオーナーから「最初は優しく10禁でやれば」のアドバイスで相当楽しんだそうでございます。
そのせいか皆さま自前の電ガン・ガスガンを購入されたそうです。icon14
最初の興味付けが良かった典型例です。今回は痛さが前回よりも大きくなる事も承知の上でちゃんと準備もしっかりされていました。
勢いだけでなく安全意識も高くて尚良しですね、何よりも幹事様を中心とした仲間意識が強いのも感じました。
当日にご都合が悪い方がいて欠員が生じ奇数になってしましましたがメンバー様のお一人が困ってる幹事様を見かねて別のお仲間にご連絡をとって一生懸命お誘いされていました。icon29

そんな集まりですので初めての18禁トイガンを使ったゲームも皆さん楽しまれていました。
お互いをリスペクトしてる親友同士ですので楽しいのは当たり前なのかもですね、少しうらやましいです。

これからもサバゲで楽しく交流をしてください。
何年たっても今の関係をずっと続けて下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo











いつもご愛顧ありがとうございます!


10月の貸切受付中です!!


ご予約はこちらから


10月の土曜・日曜・祝祭日の空き状況


10月10日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


10月12日(月・祝祭日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月17日(土) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月18日(日) 全日7時間枠・5時間枠空いてます!


10月24日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


10月31日(土) 午後5時から午後10時までの5時間


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。

(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は開催いたしません。)



(10名様・5on5を限度とさせていただきます。)

参加表明は1名様から受付いたしております。

ただし、3名様以上(2on2)から開催いたします。 (3名様以下の開催は応相談とさせていただきます。)

参加人数3名様および5名様の場合はスタジオオーナーがゲーム参加し 2on2および3on3でゲームを行います。
6名様以上参加の場合はスタジオオーナーはゲーム参加しません。

ご参加表明は電話03-5875-7399に当日午後6時までに
ご連絡をください。

開催決定は午後4時から午後6時までにの間に当スタジオHPに告知および参加表明された皆様に折り返しご連絡を差し上げます。


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 20:46Comments(0)貸切ゲーム

2015年10月04日

今年は"SW "Yearだった!?

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日の午前11時から午後4時までは『俺コミNERF部』様の貸切ゲームでございました。
毎月の定例利用をいただき誠にありがとうございます。face01

さて、こちらのお集まりは以前にも当ブログでご紹介いたしましたが皆様"NERF"でゲームを楽しまれています。
幹事様はBB弾のサバゲをされておりますが「人に優しいサバゲ」をコンセプトにナーフ会を定期的に開催されています。
最初はそんなに面白いのかと?拝見していましたが、毎回皆様のお持ちになるナーフが増えています。
メンバーのお一人F様が必ずといっていいほど沢山のナーフを持ってきます、スタジオの外階段を上るのがさぞ大変だったでしょうね...face07
そんな大変な思いをされても毎回同じ一言「新しいのが出るとつい買っちゃうんですよね~」わかる~
購入欲はナーフでもエアガンも一緒ですね
そんな私も影響を受けてナーフエリート メガ サイクロンショックを買おうとしているのは内緒です。face03

さて、ゲーム内容に入る前にこちらの集まりにはもう一つ「コスプレ」的要素が満載しています。



こちらのキャラクターはわかります?
知ってる方は相当のスターウォーズのファンですね、今年の12月に公開のスターウォーズ最新作「フォースの覚醒」に登場する"カイロ・レン"のコスです。改めて今年はSW Yearなんですよね待ち遠しいです。




更に、今回初めて知りましたがこちらは「犬溶接マン」というキャラです。アメコミのヒーローで悪人に犬の死体を溶接してやっつけるそうです。コミケの写真に溶接工の恰好して犬のぬいぐるみを持ったレイヤーさんがUPされています。今回は女性のメンバーさんがされておりました。
私はてっきり理工系女子(りけじょ)かと思っていました。face08

ゲームの方もナーフという事もあり動き回っての展開で皆さん思い思いに楽しまれてうようでございます。
ただ、お互いしっかりとヒットコールをかけてしめるところはしっかり締めています。icon22
5時間みっちり動いたせいか、皆さん「暑い」の連呼です、ただお顔の表情は疲労感より満足・満悦感に満ちていらっしゃいました。

色々な意味の「優しい」が詰まったゲーム会ですねface05
その「優しい」をいつまでも続けて下さい。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







10月18日(日)
「羊たちのゲーム会」を開催いたします。


ゲーム代金3700円


ゲーム開始:午前10時より(午前9時から開場)

ゲーム終了:午後4時


終日セミオート縛り(電動・ガス・エアコキ何でも可)


Lamb・Lamb恒例

"バリケードアタックシューティング"

同時開催します!


"バリケードアタックシューティング"とは、当スタジオの設置してあるバリケード(約15枚)に的をつけてその的を移動しながら当ててタイムを競います。一番速いプレイヤーから順位をつけます。1位 2位 3位までのプレイヤーには「東京マルイ」のガスハンドガン及びその他のマルイ製品を賞品として進呈いたします。(4位以下全員に「東京マルイ BB弾 「PERFECT HIT」 (6mm 0.2g 3700発入)を進呈いたします。後日に画像をUPします。)

事前予約制

参加予約は予約フォームからお願いいたします
定員16名


10月17日(土)の午後12時時点で10名様以上の参加予約がない場合は"バリケードアタックシューティング"を 中止いたします
その場合ご予約の皆様にはゲーム代金2700円に 値下げしてサバイバルゲームのみを開催いたします


~予約時の注意~

4名様以上のグループでの予約はご遠慮ください(4名様以上のグループ予約はお電話ください)

天候による(又はその疑いを生じる)キャンセルは 固くお断りいたします

天候次第での参加予約は入れないで下さい



*お願い*

エアーコッキングハンドガンを利用したゲームを行います、お持ちの方は持参をお願い申し上げます
(エアーコッキングハンドガンをお持ちのお客様が 少ない場合はエアーコッキングハンドガンを利用した ゲームを行わない場合がございます)


ご不明な点はご連絡ください

詳しくはこちらまで



Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co


  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 10:15Comments(0)貸切ゲーム