スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月07日

登場人物名は来店順です(例のエアコキ集団)

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちは!

昨日の午後5時から午後10時までは木曜恒例の『例のエアコキ集団』貸切ゲームでした。
まず、ご来店いただいたのがいぶし銀な職人技が光るDADDYザクバさんがお見えになりました。
いつも一番乗りありがとうございます。face01
昨日はジッとこらえて一瞬の隙をついて一発で仕留めておりました。私も気がそれてる瞬間を一発、でhitをとられました。
他にもロングからの援護射撃が正確でなかなか頭をださせてもらえず、バリケから身を乗り出したところを前に出ていた敵にhitを取られました。サッカーでいう”アシスト”がうまかったです。face06
次にご来店になったのがサバゲ始めて約半年のtak君がご来店です。
いつも、このお二方が来店のワンツーなのは気のせいでしょうか?
tak君はサバゲに燃えてます、フィールド内暑いですがそれにも負けず黙々と的撃ちをこなしておりました。face09
練習をメインにすると昨日は公言してましたが昨日はゲームでも活躍されておりましたね、索敵も上手になって一つ一つのバリケ裏を慎重にクリアリングをして仲間との連携を声をだしながらしてました、伊達にサバゲ頻度は高くないですねface06
某インドアフィールドでメンバーの一人と仲良くなったN氏と同じくN氏が初来店をいただきました。まことにありがとうございます。face02
片方のN氏は道に迷ってご来店が大分遅くなるハプニングがございましたが、お二人とも経験に裏打ちされて技術をお持ちで初フィールドでも動線をしっかり把握して裏取りでhitを取っていらっしゃいました。その取られた一人は私です。face10
そうこうしているうちに午後8時になってやっとメンバーの我らが、太陽の生まれ変わりデン・マーさんがご来店です。
クリをPaco♡LAさん、あさ❤touchさんに久しぶりのなっちゃんを引き連れてで両手に何本花をもってるのやらface05
デン・マーさん一行は昼間、屋外のフィールドでゲームした後のダブルヘッダーです、どんだけ好きなのか
その時にお知り合いになった当店お初のナオトさんも連れてきてくださいました。
聞けば地元の方で嬉しく思います。face01
そして、リーダーのきんだいさんが登場で残り少ないながらもゲーム開始となりました。
技量はそれぞれですがベテランも経験浅い人、女性陣も真剣そのものでゲームをされていて短い時間でも長く感じる場面が多々ありました。
さらに残り1時間で地元のIさんが久しぶりですが木曜に闘志満々でエントリーくださり、来てすぐにゲーム参加で気概を感じます。icon09
このままガチで行くかと思いきや、最後にやってくれますsotaさんが残り15分にご来店でNERFでの参戦、大いに盛り上げて下さいました。face01

フィールド内はとても暑く、熱い戦いでございましたが、最後のセーフティーでは恒例の会話で盛り上がる、私が木曜日で一番好きな光景が広がっていました。face05

これからも、これをご縁に大きな輪となって色々なフィールドで交流を図っていただく事を強く希望いたします。
ただ、お体には気を付けてお楽しみください。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




本ブログをご覧になってる他チームの皆様へ

こちらの『例のエアコキ集団』と週末のアウトフィールドにおいてチーム対戦にご興味がございましたら当スタジオまでご連絡をいただければと思います。主催・共催などは問いませんのでお気軽にご連絡をいただければと思います。
自己判定(ルール)に厳しく、大人の対応、大人の交流が出来る方々でしたら喜んで対戦させていただきます。


よろしくお願いいたいます。





お知らせ


「ガスガン縛りの貸切」


お客様主催の貸切です。
参加者全員が「ガスガン」(長物・ハンドガン、固定・ガスブロ問わず)での貸切ゲーム
ガスガン以外はご利用いただけません。(試射もお断りいたします。)
モスカート・ハンドグレネード(トルネードなど)はOKです。ハンドグレネードは下手で転がしての利用のみ可

「ガスガン縛りの貸切ができる日と時間帯・貸切代金


8月8日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月9日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月15日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月22日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月29日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠


上記に掲げた日時のみご利用いただけます。

貸切代金


土曜日・日曜日の5時間枠、通常一人3200円を2700円(500円引き)

最低貸切人数は5名様です。(5名様未満でも5名様分の料金が発生いたします。)

ご予約はこちらから

8月「貸切」を受付中です!


8月の土曜・日曜・祝祭日 貸切空き状況


8月8日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月9日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月15日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠
8月16日(日) 全日7時間・5時間枠空いてます!
8月22日(土) 全日7時間・5時間枠空いてます!
8月29日(土) 全日7時間・5時間枠空いてます!



ご予約はこちらから


最低予約人数は5名様から受付いたしております。
(日曜日7時間枠は最低予約人数10名様です。)

平日および土曜・祝祭日の午後5時より『アフター5ゲーム会』を開催いたしております。

(定休日や臨時休業日は除く、『貸切』がある日は開催いたしません。)


完全少人数制


(10名様・5on5を限度とさせていただきます。)

参加表明は1名様から受付いたしております。

ただし、3名様以上(2on2)から開催いたします。 (3名様以下の開催は応相談とさせていただきます。)

参加人数3名様および5名様の場合はスタジオオーナーがゲーム参加し 2on2および3on3でゲームを行います。
6名様以上参加の場合はスタジオオーナーはゲーム参加しません。

ご参加表明は電話03-5875-7399に当日午後6時までに
ご連絡をください。

開催決定は午後4時から午後6時までにの間に当スタジオHPに告知および参加表明された皆様に折り返しご連絡を差し上げます。

今週の「アフター5ゲーム会」予定

8/7(金)

ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 15:10Comments(0)貸切ゲーム