スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月25日

マッタリ時々ピリピリのちニッコリ

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日の「アフター5ゲーム会」のご報告です。
お世話になってるチームのY氏がご来店をいただきました。
サービス業で不定期なお休みを縫って秋葉原・上野めぐり東四つ木経由でご帰宅のいつもの流れで来て下さいました。
誠にありがとうございます。face02
このY氏は忙しいさなかを必ず月二回ペースでアウトドアでの貸切ゲームに参加・運営をされております。face08
お仕事はとてもハードですがサバゲのために頑張れるのが尊敬に値します。
ゲームが始まるまでマッタリと会話をしながら時間を潰しましたが、トイガンや装備品の知識も深く少ない時間を有意義に使われているのには自分も今一度、見聞を深めなければといつも思い知らされます。face06
そうこうしてるうちに地元チームの「東四つ木四丁目防衛隊」の方々や常連のG様がご来店をいただきました。face01
ゲームは殲滅戦をスタート位置を変えながら行いました。
電動ガン・ガスブロ中心のバトルでしたが、ガスブロの作動が絶好調で久しぶりの反動を堪能されてるご様子です。
私も早く撃ちたいです。face10

エキサイトしたゲームでピリピリした緊張感がありましたが、皆様がクリーンなゲームをされていらっしゃいましたのでゲームが終えたのちは笑顔の交流でフィールド・セーフティーともに雰囲気が最高に良いです。
いつも感じるゲームメイクは”人”に尽きますね

この良きひと時をいつまでも忘れることなく明日もま良い出会いができますように..........

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo







4月29日(水・祝日)の『羊たちのゲーム会』
只今の参加予約人数 6名様
参加表明ありがとうございます、ご予約お待ちいたしております!



平成27年4月29日(水・祝日)『羊たちのゲーム会』を開催いたします。


こちらはイベントゲーム会になります。サバイバルゲームと
タイムトライアルの シューティング(バリケアタックシューティング)を 同時に開催いたします。


タイムの一番速い一位のプレイヤー様には景品として


東京マルイ ガスブローバックハンドガン
ベレッタM92Fミリタリーモデル
一丁




2位のお客様は東京マルイ ガスリボルバー パイソン6インチモデル(極上中古品、お客様からの寄贈)一丁




3位のお客様は 東京マルイ エアーコッキングハンドガン一丁


上記以外のプレイヤー様は


東京マルイ プラスチックBB弾1袋


ささやかでございますが贈呈させていただきます。



開催日時:平成27年4月29日(水・祝日)


午前10時開場・午前11時ゲームスタート・午後5時ゲーム終了


ゲーム代金:3500円
(エアーコッキングハンドガン持参割引はございません。)


定員15名 予約制 予約フォーム

平成27年4月28日(火)午後12時までの期限に
10名様に満たない参加状況でしたら 中止とさせていただきます。
(ご予約いただいたお客様にはメールにて中止のご連絡を差し上げます。)


★ご予約のに関するご注意★

3名様以上のグループでのご予約はご遠慮ください。(3名様以上のご予約に関してはお電話を下さい。)
当日の天候しだいでのキャンセルは厳にお断りいたします。(天候によって参加のご判断するお客様は予約を入れないで下さい。)


主なゲームレギュレーション
終日セミオート
弾数制限1ゲームにつき150発
(プライマリー・サイドアーム合わせた数)


エアーコッキングハンドガン縛り戦およびエアーコッキングハンドガンを利用したゲームを行います。
エアーコッキングハンドガンをお持ちのお客様はご持参のご協力をお願いいたします。


ご予約をお待ちいたしております。



詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co.jp
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 19:00Comments(0)定例会/ゲーム会