スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月04日

『東四つ木四丁目防衛隊』様ありがとうございました。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんわ!

本日の午前11時より午後4時までは『東四つ木四丁目防衛隊』様の貸切ゲームでございました。
チーム名にある通り地元のお客様です。face01
幹事様のご経営してる会社の皆様で福利厚生の一環でサバゲを始めるとのことです。
同時に幹事様(社長様)はサバゲ初体験でございます。face09
始めるからにはまずはカッコからとトイガン(次世代)と装備類(BDUなど装備一式)をこの日のために揃えての初参戦です。
中々サマになっていて一見ゲーム慣れしてる風に見えます。face06
お一人サバゲ現役の方がいらしゃって色々と幹事様と相談しながらゲーム廻しをしておりました。
この日ばかり会社の序列は関係なしの無礼講ですねface01
ゲームもフィールドに篭りきりでございました。
撃ち合うのももちろんの事、走り回っていたご様子で息を切る音が聞こえてきます。
そんな中で「サバゲの為に鍛えよう、ジョギングでもするかな」と燃える闘魂な発言でございました。icon09
いつも思いますが、やはり気の合う仲間ですと少人数でも楽しいのは共通でこれからのサバゲ予定を語られていらっしゃいました。
良い福利厚生になりましたでしょうか?
メンバー様のお顔は一様に晴れやかであったとそばで見てて感じさせていただきました。face05

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

Today photo




3月の貸切予約を受付中!


3月1日(日)からの貸切は土曜・日曜・祝日に関しましては今までの4時間枠・6時間枠からお値段そのままで5時間枠・7時間枠に延長させていただきました。

平日も5時間枠と7時間枠に延長させていただきます。
それに伴い平日昼間の5時間枠はお一人様2000円になりましたが平日夕方(午後5時から午後10時まで)の5時間枠をお一人様2000円とご利用しやすいお値段設定にさせていただきました。
最低予約人数は5名様からと少人数でも貸切が出来る設定です。
是非、仲の良いお仲間との貸切ゲームにご利用ください!

3月の土曜・日曜・祝祭日の貸切空き状況


3月7日(土) 午後5時から午後10時までの5時間枠
3月14日(土) 7時間枠・5時間枠空いてます!
3月15日(日) 7時間枠・5時間枠空いてます!
3月21日(土・祝日) 午後5時から午後10時までの5時間枠
3月29日(日) 午後5時から午後10時までの5時間枠


最低人数5名様からと少人数の貸切がしやすい設定でございます。
(日曜日の7時間枠は最低人数10名様です。)





天候不良によるアウトフィールドの貸切予定変更のお客様もメールをいただければ当日対応いたします。(スケジュールに空きがある場合)


詳しくはこちらから

今週の『アフター5ゲーム会』予定


3月3日(火) 6日(金) 7日(土)


午後5時開場 午後6時ゲーム開始予定(参加者の集まり具合で変更あり) 午後10時ゲーム終了


ゲーム代金2500円(通常代金・トイガンは何でも使用可能です。)

ハンデ割引料金2000円、「エアーコッキングハンドガン」を必ず持参の上、使用可能トイガンはエアーコッキング(ライフル・ショットガン・ハンドガン)のみご利用できます。ハンデ割引選択のお客様は電動ガン、ガスガンのご利用は禁止です。


詳しくは当スタジオHPをご参照ください。

当日、午後4時までに『貸切』予約が入りましたら中止といたします。(午後4時30分までに当スタジオHPにお知らせいたします。)


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 20:48Comments(0)貸切ゲーム

2015年03月04日

No photo

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

昨日の「アフター5ゲーム会」のご報告です。
ご来店をいただいたお客様は数々のフィールドをお一人で巡られて酸いも甘いもよくわかってる方々でゲームプレイはとても参考になります。face01
久しぶりのご来店でお一人は当スタジオが今年初撃ちとのことでご利用をいただき感謝感激です。face02
私も交えて三つ巴戦、変則1on2などでゲームを廻しましたがとにかくスピーディーでかつ緊張感があって人数が少ない方でも勝利を収めてしまうハイレベルな戦いでございまいした。icon09

そしてクリーンさも際立ちかすったかかすらないか撃つほうから絶対わからない着弾でもごくごく当たり前のようにhitコールが響きわたり、逆に微妙なところでも「足が出てましたか?」とか「ポーチがほんの少し出てました」とお互いが建設的に指摘をされておりました。face06
バリケに隠れてる方は装備が1cm未満のはみ出しは撃つ方からしかわからないですよね、私も帽子のツバをよく指摘されます。face07
それらを笑いながら意見交換できる良い雰囲気ですのでクリアなのは当たり前、教えてもらうことによってレベルアップにつながり「ただの遊び」から「大人の遊び」になり短時間でも信頼関係に熟成されると感じました。 face05

次はよそ様でのフィールドでお会いしましょうとお約束をしましたので本当にお会いしましょうね!
お引越し、ご多忙なお仕事に日々を忙殺されてるかと存じますが、気が向いたらお声をお掛けください、喜んで参上いたします。

またのご来店をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

本日のお客様はデジカメを忘れたのと、お仕事方面に影響アリとのことでNo photoでございます。あしからず。。。。。。。。。。




平成27年3月8日(日)『羊たちのゲーム会』を開催いたします。


こちらはイベントゲーム会になります。サバイバルゲームと
タイムトライアルの シューティング(バリケアタックシューティング)を 同時に開催いたします。


タイムの一番速い一位のプレイヤー様には景品として


東京マルイ ガスブローバックハンドガン
ベレッタM92Fミリタリーモデル
一丁


以下2位・3位のプレイヤー様は


東京マルイ エアーコッキングハンドガン各種一丁
(2位のプレイヤー様から種類を優先に選択)



上記以外のプレイヤー様は


EXCEL プラスチックBB弾1袋


ささやかでございますが贈呈させていただきます。



開催日時:平成27年3月8日(日)


午前10時開場・午前11時ゲームスタート・午後5時ゲーム終了


ゲーム代金:3500円
(エアーコッキングハンドガン持参割引はございません。)


定員15名 予約制 予約フォーム

平成27年3月7日(土)午後12時までの期限に
10名様に満たない参加状況でしたら 中止とさせていただきます。
(ご予約いただいたお客様にはメールにて中止のご連絡を差し上げます。)


主なゲームレギュレーション
終日セミオート
弾数制限1ゲームにつき150発
(プライマリー・サイドアーム合わせた数)


エアーコッキングハンドガン縛り戦およびエアーコッキングハンドガンを利用したゲームを行います。
エアーコッキングハンドガンをお持ちのお客様はご持参のご協力をお願いいたします。


ご予約をお待ちいたしております。



詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.co  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 13:20Comments(0)定例会/ゲーム会