スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月23日

かつしかFM(78.9mHz)取材レポート

サバイバルゲーマーの皆さん、こんにちわ!

本日は冬晴れで気温も寒波到来でもそこまで寒くなく、絶好のアウトドア日和ですね。face02

ところで、昨日に取材に見えた「かつしかFM(78.9mHz)」様が当スタジオで行った取材の様子を
かつしかFMのホームページ
に早速UPされました。face02

コミュニティーFMとはいえ多くのリスナーが聞いています。face06まったく興味がない人には「エアガン=あぶない物」と思う人も中にはいらっしゃるかと思います。face08
今回UPされたレポートを拝見すると、サバゲを未経験の方が経験したことを率直に(当スタジオの宣伝ではなく)"素人”目線で語っていただいたので興味が元々ある私のレポートよりも共感性や安心感が溢れる取材内容であったと思います。face01

事前のディレクター様の打ち合わせでも「ただ、人に当てた、当てられた」ではなく、今まで興味がない方がわかりやすく敷居を下げる為の番組内容にしたいとご提案されましたので、良い機会をいただいたと感謝の念でいっぱいです。face05

葛飾区を盛り上げる為にも、Lamb・Lambも観光資源の末席に加わるよう頑張っていきます。icon09

ありがとうございました。





お知らせ


12月25日(木)・26日(金)は身内の不幸によりお休みをさせていただきます。


来年(平成27年)1月の貸切・定例会の予約受付を開始いたしました。

貸切予約を取り易くいたしました、主催幹事様にはご検討・ご用命の程をお願い申し上げます。



『アフター5ゲーム会』本日12月23日(火・祝祭日)は午後6時より開場・午後6時30分ゲーム開始予定です。予約不要、ご参加をお待ちしております。



『大晦日ゲーム会~皆で年越しそばを食べよう会~』

只今、5名様のご予約をいただきました。
暮れのお忙しい中を誠にありがとうございます。
まだまだ、募集中です。
大晦日、大いにゲームで盛り上がり、年越しそば
でしめやかに一年を収めましょう!


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com



  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 15:10Comments(0)ラムラムの事・私の事