スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月22日

取材

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんわ!

昨日から色々とありましたが、気を取り直して営業いたしております。

今日は地元のコミュニティーFM「かつしかFM(78.9mHz)」様の取材を受けました。
「かつしかFM(78.9mHz)」様は毎日のように地元を歩きまわり葛飾の話題を提供いたしております。
実は私は前職時代を含めて2度目なのですが相変わらずの取材熱心な姿勢には驚きを隠せません。
そもそも、今回はこちらかのアプローチではなく、地元のお客様(2店舗)からの口コミとトイレに貼っていただいたチラシ(笑)を見て来ていただきました。
このネット全盛の時代に「口コミ」をいただけるとは嬉しいかぎりです。

番組では少しサバイバルゲームの話しをさせていただき、オープンの動機や経緯などを語らせていただきました。
そして、女性ナビゲーターの方にご経験をしていただきたく「コンバットシューティング」もどきをいたしました。

当スタジオのメインフロアにあるバリケード(20個)に鍋ターゲットwを10個引っかけて移動しながらシューティングをいたしました。
女性ナビゲーターの方は最初の練習では固さがございましたが、本番の生放送中ではなめらかな動きで見事24秒でクリアされておりました。
(ちなみに、インストラクターの私が20秒切れなかったですorz)
たかだか20数メートルを動くのですが、興奮とものすごい運動量であったとのご感想をいただきました。

別れ際に、一言「これから時代、女性にはこういうエキササイズと向上心をかきたてるのが受けると思います。」
と嬉しいお言葉をいただきました。

当スタジオは縦置きバリケが密接に配置してあります。その特徴を生かしたシューティングだと自負しております。
ただ、このシューティングも貸切でご来店されたお客様が「バリケの特徴を生かしてタクティカルスペースとしての貸切はいいですか?」という
アイデアからのヒントを得たものです。
堅苦しいアンケートとかは設置しておりませんが、その分、お客様の発した建設的な一言一言というのは印象深く記憶に残ります。

そして、葛飾区は昔ながらの「観光資源」が多いい区です。
普段は目立たないですが、この時期にかけては魅力ある場所が沢山ございます。
新世紀的なものや昭和レトロが混在する町、葛飾区、少し足を伸ばして来て見て下さい。
微力ながらガイド的な情報もご提供させていただきます。

ありがとうございました。

『かつしかFM(78.9mHz)』
http://www.kfm789.co.jp/






お知らせ


12月25日(木)・26日(金)は身内の不幸によりお休みをさせていただきます。


来年(平成27年)1月の貸切・定例会の予約受付を開始いたしました。



『アフター5ゲーム会』明日12月23日(火・祝祭日)は午後6時より開場・午後6時30分ゲーム開始予定です。予約不要、ご参加をお待ちしております。



『大晦日ゲーム会~皆で年越しそばを食べよう会~』

只今、5名様のご予約をいただきました。
暮れのお忙しい中を誠にありがとうございます。
まだまだ、募集中です。
大晦日、大いにゲームで盛り上がり、年越しそば
でしめやかに一年を収めましょう!


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。


Tポイントがたまる使える!
『Tポイント サバゲ』で検索をお願いいたします。

無料駐車場ございます。

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 19:14Comments(0)ラムラムの事・私の事