スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月27日

『ケイン'sホーム』様ありがとうございました。

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんわ!

本日は『ケイン'sホーム』様の貸切がございました。
幹事様は以前にご来店をされて1on1でゲームをさせていただきました。face01
その時に「次回、初心者を連れてくると思いますのでよろしく」とのお申し出がございました。
当スタジオであれば全くゲームをしたことがない方がゲームをされても撃ちやすい、動き易いのを幹事様が実際に経験していただいておりますので、こちらとしても初心者の方がいらしても楽だなと思いました。face02

そして、本日ご来店いただいたお客様は幹事様以外まったくのゲーム未経験で当スタジオでの「ゲームが初めの一歩」という大変なお役を仰せつかったと思いました。face08

ただ、以前も同じパターンでありましたが幹事様が皆様にサバゲの良さを伝えたい強い思いがありますので事前説明もある程度はしてあり幹事様が積極的に私品のトイガンを提供したりと1人での切り盛りは大変なのですが、楽しくされてるので周りの皆様にもその楽しさが伝播されてるご様子が伺えました。face05

ゲームの方も幹事様が只、初心者相手に無双するのではなく、1分もたたずにあっさりhitされて皆様が盛り上がりこともしばしばございました。face07

学生時代からのお友達と童心に帰ってワイワイと楽しい時間を過ごされていて、うらやましく思いながらも同じ時間を過ごせたことに感謝を申し上げます。face06

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

Today photo



clear="all">




...................................................................................................................................................................................................................

只今、12月の貸切・定例会のご予約を受付中です!



貸切の詳細はこちら

定例会の詳細はこちら

料金はこちら

平日・土曜・祝祭日の「アフター5ゲーム会」の時間枠は当日の午後4時までにお電話をいただければ『貸切』を受付させていただきます。(平日は午後6時から午後10じまで4時間枠、土曜・祝祭日は午後5時から午後10時までの4時間枠および午後7時から午後10時までの3時間枠のいずれか)

詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。
ご質問などはメールおよび営業時間内に電話で受付いたします。

無料駐車場ございます。



airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラムラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 19:02Comments(0)