スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月19日

9月18日アフター5ゲーム会にご参加ありがとうございます。

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

昨日はアフター5ゲーム会を開催いたしました。
3名のお客様が御来店いただきました。

昨日は常連様と一緒に今までゲームをしたことがない初心者の方がお見えになりました。
常連様の上司の方で「いつも、サバイバルゲームをしようと言われるものだから.....」とおっしゃっておりました。

初心者の方ですので安全管理や危険箇所の説明を詳しくして、いざゲームを開始いたしまいした。
最初は何が何だか、右往左往でしたが、ゲームをやるたびに動きが慣れてきて、俊敏になってきて
かつ別のお客様にトイガンの撃ち方をアドバイスをいただいたらhitを取る回数をが増えてきました。
ゲーム終了時は「良い運動になった、面白かった。」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

ご紹介いただいた常連様がアグレッシブな動きな上級者な方ですのでお連れ様も自然にその動きになったように思います。

30ゲーム程いたしましたが、特に三方からのバトルロワイヤルは悲鳴や笑いが入り混じって少数のゲームでも工夫しだいで盛り上がりが
出来るものと勉強いたしました。

またの御来店をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。

Today photo




来月(10月)のスケジュールを更新いたしました。
貸切や定例会(土曜日・日曜日・第2・4水曜日)及び火~土のアフター5ゲーム会の予定が満載です。


本日(9/19)の午後5時からはアフター5ゲーム会です。(フリー参加OKです。定員30名)
ゲーム代金2200円、エアーコッキングハンドガンを持参のお客様は200円引きの2000円になります。
アフター5ゲーム会では、エアーコッキングハンドガン戦を行います。
エアーコッキングハンドガンをお持ちでないお客様は無料でレンタルできます。(2200円のゲーム代金に含まれております。)
電動ガン、ガスガンなどを使用した「通常戦」も行います。
(エアーコッキングハンドガンはエーコッキングハンドガン戦の直前にお渡しいたします。)
なお、「通常戦」から無料のエアーコッキングハンドガンを利用したいお客様はゲーム代金2200円に+100円でご利用できます。

明日9月20日(土)午前・午後の貸切は空きがございます。
詳しくはTEL 03-5875-7399


9月21日(日)午前9時から日曜定例会が開催されます。(フリー参加OKです。定員30名)
ゲーム代金3500円(エアーコッキングハンドガン持参で3300円)
エアーコッキングハンドガン戦を行います。エアーコッキングハンドガンをお持ちでない方は無料でレンタルできます。
電動ガン、ガスガンなどを使用した「通常戦」も行います。
(エアーコッキングハンドガンはエーコッキングハンドガン戦の直前にお渡しいたします。)
なお、「通常戦」から無料のエアーコッキングハンドガンを利用したいお客様はゲーム代金3500円に+100円でご利用できます。

こちらも併せて御検討下さい。

重ねて、宜しくお願い申し上げます。

当スタジオは若干数でございますが、BB弾・ガスの販売がございます。
売り切れのご不便をおかけするかもしれませんので、お客様のご用意をお願いいたします。


詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場完備

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラム・ラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 09:09Comments(2)