スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月11日

アフター5ゲーム会ご参加ありがとうございます。

サバイバルゲーマーの皆さん こんばんわ!

本日も夕方5時からの「アフター5ゲーム会」を開催いたしました。
5名のお客様がご来店されました。
二回目のアフター5ゲーム会ですが夕方から大雨になり、今日は流石に無理かなと思っておりましたら「まちゃ(男)」様ご来店
二度目のご来店で御仕事は休みですが、この雨の中を隣県とはいえ遠路からお越しいただいたしだいです。
お越しになった理由が単純に「面白いから」と嬉しいお言葉、値段をさげたとはいえ価格面のマグネット効果よりフィールドの内容が面白い
ゲーム内容が面白い、もっと言えばここに集う人が面白いと色々と派生するのが「面白い」という言葉なんだなと思います。
短期間で二回もご来店いただけるのはそれなりの御満足が得られているのと同時に期待も持たれている証左ですのでこちらはそれに満足するのではなく更に発展すべく努力をしていくと心に誓いました。

それと、本日ゲームには女性ゲーマーのお客様がお見えになりました。
今日はエアーコッキングガンが主体のゲームになりましたがとにかくアグレッシブに縦横無尽に動き回り、私もhitをとられること数回
挙句はその方が前で動いてひきつけ、仲間が裏取りをする等と綺麗なチームプレイを見せて下さいました。
まさに女性だからといって舐めるなよ!を見せつけられました。

他にも地元のお客様が御来店されたり、以前から私がお世話になってるチームさんの方々だったりと.色々なご縁を作ることができました。

これからもよろしくおねがいもうしあげます
ありがとうございました。

today Photo























写真注:こちらの画像は銃口管理並びに撮影対象者、撮影者の安全管理(ゴーグル類の着用)をした上でのゲーム風景を模した画像でございます。


本日(9/11)は午後5時よりアフター5ゲーム会開催いたします。
フリー参加OKです。
ゲーム代金は通常2200円のところを何と!1200円、更に!エアーコッキングハンドガンを持参のお客様は200円引です。 (何と!?1000円!)
エアーコッキングハンドガン戦は定例会・アフター5ゲームのプログラムに入っております

申し訳ございませんが、当スタジオはBB弾及びガス等のサプライ品の販売は行っておりません。

9月15日(月・祝日)までオープン記念セールを開催中!
詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場完備

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラム・ラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 01:05Comments(0)