スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月07日

日曜定例会にご参加いただきありがとうございます!

サバイバルゲーマーの皆さん、こんばんわ!

本日、9月7日(日)は初めての日曜定例会でした。
急遽の呼びかけにも拘わらず5名のお客様がご来店いただきました。
本格的な定例会形式としても初めてのゲームでしたのでスタッフ一同、感動も一入でございました。

本当にありがとうございました!

ゲーム内容をかいつまんで申し上げますと、一言で言えば「無駄な贅肉はそぎ落とす」的なゲーム廻しをさせていただきました。
5分ゲーム2分休憩のサイクルで(極)ショート及びロングの殲滅先・フラッグ戦・センターフラッグ戦、使用トイガンは何でもOK(セミ縛り)及びエアコキハンドガン縛りと一番長いお客様で6時間・途中にお見えになったお客様で約4時間ゲームをしていただきました。

お見えになったお客様も経験豊富・浅いの別はございますがゲームスキルの高さ・マナーの良さはいわゆる「紳士」が集まっていただきました。
そして、ここでも貴重なご意見やご提案をいただきました。

運営・進行の不備等でご不便をおかけしているにも拘わらず最後まで辛抱強くお付き合いいただき誠にありがとうございました。

これから、様々なフィールドでゲームをされる機会があるかと思いますがairsoft game studio Lamb・Lambも記憶の片隅に入れていただくことができれば至上の喜びでございます。

それではまたの機会にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。。。。。。。。。。

today "photo"














写真注:こちらの画像は銃口管理並びに撮影対象者、撮影者、その他の安全管理(ゴーグル類の着用)をした上でのゲーム風景を模した画像でございます。  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 20:33Comments(6)

2014年09月07日

重要告知(補足)

サバイバルゲーマーの皆さん、おはようございます!

現在、葛飾は雨です。
本日は昨日みたいにはならずに屋外フィールドでのゲームが出来ずに残念です。
(強行してる猛者もいらっしゃいますが)

さて昨日、ここのブログで「サービスいたします。」と銘打っておりましたが
「何のことやら?」と逆に不審に思われたかもしれません。もう少しはっきり言うべきでした.......

実は昨日から雨予報濃厚でしたので、ちょっと行ってやるかと思っていただいたお客様には本日は
ゲーム代無料をご来店時にサプライズで
お伝えしようと思ったのですが、冒頭にも書きましたが不審に思われたのと雨ですので外出も億劫かと存じます。

もしも、この告知をご覧になってお昼ぐらいまでにご来店できるようでしたら夕方の16時くらいまではゲームをいたしておりますので
ガスブロハンドガン及びエアコキハンドガン等一丁で気軽に起こし下さい。

ただ、レンタルガン(Boys)やプロテクト品(ゴーグル・グローブ)はレンタル料がかかります。

是非!雨で悶々とされてるゲーマーさん!当フィールドのサプライズゲームにご参加をお待ちしております。

よろしく御願いいたします。  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 09:17Comments(0)