スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月05日

暑い一日でした。

サバゲーマーの皆さん、こんばんわ!

今日の夕方のアフター5ゲーム会は......コメントは割愛させていただきますorz



今日もスカイツリーがきれいでした、ライトアップのツリーも良いですが夕焼けをバックにに凛とそびえた姿も良いですね
ところで、夕焼けがきれいだと次の日は雨が振ると昔の人がよく言いますが、週末は降水確率が高いですね
そちらのお客様を期待するのも何か複雑な気持ちです。
私もお世話になってるチームで持ち回りの幹事をした事がありますが、翌日が降水確率が高い中止か決行かそれこそ今の時間帯はハラハラものでした。結局私が幹事をしたゲームは全て雨で中止でした。orz
前のブログに書きましたが何日も前から各メンバーの都合をあわせたりと前日まで段取りを整えていたのに中止の決断は本当に大変重いものだと思います。これは経験しないとわからないですね.....幹事さんご苦労様です。



実は昨日、知り合いのショップのオーナーさんがお見えになりました。
その時にこちらの業務用クリーナーをいただきました、これで沢山のBB弾が吸い込めるという言葉に「励まし」と「叱咤」も同時にいただきました。この方は業界歴も長くタニオ・コパの社長や六研の故六登部社長のすぐ下の世代で、それこそ旧MGCの盛衰や東京マルイの勃興を業界内で見てきたので生のお話しがとても面白いです。
加えて、トイガンの修理の腕もピカ一で何度フィールドで壊れたものや個人輸入で買ったトイガンなどをまともにしてもらったことやら.........
今回もフィールド開設にあたっては貴重なアドバイスをいただいたりと、この場を借りて重ねて感謝いたします。

明日は初めての週末です。
期待と希望を胸に秘めてがんばっていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします.........

9月3日(水)から9月15日(月・祝日)まで定例会(土曜・日曜・祝日)とアフター5ゲーム会(平日の17時から22時)の料金をそれぞれ500円引きです!
詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場完備

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラム・ラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/
  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 23:21Comments(0)