スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月30日

当たり前、でもしっかりと

サバゲーマーの皆さん、こんばんわ!

天気が持ちましたね~、朝方ちょこっと雨が降りましたけど
その後は快晴になりましたね、南国みたいな天候だと思いません?
明日も晴れれば....と.期待しつつ、リポバッテリーの充電をやめて「晴れたら」フィールドについた時にやろうとセコイことを.....

でも、皆さん、当スタジオではコンセントが十分ご用意をいたしておりますゲーム前にガッツリ充電をして下さい!

さて、本日の画像です。





はい、女子更衣室というか「フィッティングルーム」です。
これを、階段で二階に運搬するのは一苦労でした。
ただ、設置だけではなく間仕切りも製作しております、ちょっとした小部屋みたいです。
やはり、女性の気持ちは女性に聞けで女性スタッフがいてよかったです。
無粋な私だったらただ置きっぱなしのところでした。
その女性ゲーマーの定例会参加率が高いですね~参加人数もしかりですが
ゲーム内容も、ただ後ろで眺めてるだけではなく、前へ前へのアタッカー
それも男性顔負けのフロントライン一番乗りとかも普通の光景になってきてますね
こっちがフルオートで「いっちょ景気づけに」と思ってたら、開幕ダッシュの女性プレイヤーにセミで一発...「あっhit」とか
皆さんもそんな経験がございません?

「いつの時代も最後に勝つのは女だ」昔の名文句、今も昔も、どんなジャンルにも、そしてサバゲにも..........

それでは、本日はこの辺で失礼いたします..........

いよいよ、9月3日(水)にオープンです。

9月3日(水)から9月15日(月・祝日)まで定例会(土曜・日曜・祝日)とアフター5ゲーム会(平日の17時から22時)の料金をそれぞれ500円引きです!
詳しくは当スタジオのホームページをご覧下さい。

無料駐車場完備

airsoftgame studio Lamb・Lamb エアソフトゲームスタジオ 「ラム・ラム」
〒124-0014東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F  TEL 03-5875-7399
(mail) info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP) http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 23:23Comments(0)