スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月27日

おまたせいたしました!

サバゲーマーの皆さん、こんばんわ!

ブログ「羊の皮をかぶった狼たちの沈黙」を始めて一週間、駄文の連続でそれでもご覧いただいていた皆様には心から感謝いたします。

この度、やっとフィールドが完成(?)をいたしました。
ほぼ一人でやってきて色々な障壁がございましたが、何とか乗り越えて来月の9月3日(水)にOPENを迎えることとなりました。

そこで、オープン記念といたしまして9月3日(水)から9月15日(月)までの定例会(平日・土曜・日曜・祝祭日)とアフター5ゲーム会(平日火曜~金曜の17時から22時まで)をそれぞれ500円割引させていただきます。詳しくは当フィールドHPをご参照下さい。

他、定例会(平日・土曜・日曜・祝祭日)では今流行りの「エアーコッキングハンドガン」を使ったゲームをがっつり行います。
(エアコキハンドガンをお持ちでないお客様は無料でお貸し出しいたします。)

基本的にはお一人様参加に嬉しい多ゲーム・ガン廻しを基本姿勢にしております。

それでは、画像をご覧下さい。







どうでしょうか?
高層構造物はなく、いたってシンプルな作りです。
背が高い構造物で体を隠しやすいですが撃たないと撃ち込まれる、、動かないと差し込まれる
狭いので射撃と立ち回りが自然と上達するのではないでしょうか?というかなっていただきたいです。
なぜなら、広いアウトフィールドにでれば縦横無尽に撃って動いてが自然に出来るのではないでしょうか?

週末ゲーム前の練習感覚でぜひ!お越し下さい!!

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

airsoftgame studio Lamb・Lamb~エアソフトゲームスタジオ ラム・ラム~
124-0014 東京都葛飾区東四つ木2-9-7-2F
03-5875-7399 (mail)info-lamb-lamb@excite.co.jp
(HP)http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/

  

Posted by Lamb・Lamb~ラムラム~  at 23:42Comments(0)